FC2ブログ
コンテントヘッダー

筋子の粕漬け

少し前に出席した結婚式の引き出物にカタログギフトが付いており
その物を決めようとカタログを見ていた所、ある商品に目が止まりました。

それは「筋子の粕漬け」!

しかし、カタログ内で他のモノが欲しかった事もあり、
その「筋子の粕漬け」は、カタログギフトにて もらうのは断念 (T_T)

しかししかし、その「筋子の粕漬け」・・・
とても気になりまして、食べてみたいなぁ~っと思っていた所。
ネット通販で買えるのではないかと思い、検索してみる事にしました。

すると、出て来ました出て来ました!
その中で一番目についたお店が、福島県いわき市にある大川魚店!
「筋子の粕漬け」以外にも色々な物を手掛けています。

とりあえず「筋子の粕漬け」を見てみると、一箱¥1300程度。や・や・安い!
思っていたより安く感じたので、すぐさま、ネットで注文!

2~3日すると、届きました届きました!
SH3E0453_20141123193635beb.jpg

箱をあけてみると、こんな感じ↓ 早く食してみたくなります
SH3E0454a.jpg

その日のウチの夕飯に、ご飯のお供として食卓に並びました。
さて一口!
「んん~~~、美味しい」
若干の粕漬け特有の臭味はしますが、ほぼ気にならずに食べる事が出来ます。
良い買い物をしました (*^_^*)

「大川魚店」には、他にも色々と美味しそうな商品が並んでいましたので、
色々と頼んでみたいと思っております。

しかし・・・美味しさあまり・・・
少しずつ食べようと、開封してから1週間以上冷蔵庫に入れていましたが・・・
流石に生物・魚卵、そこまで持つはずありません。
1週間経過したモノを口にしてみると・・・「オウェッ」!!
流石に食するには無理な味がしました
(少し胃に入ってしまいましたが、お腹は痛くはなりませんでした)

開封後はお早めに食べて頂く事をオススメします、
っとお店の人に変わりお伝え致します。 (*^_^*)







スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomパパ

Author:tomパパ
40代 子育て・仕事に頑張るパパ。
ブログジャンルとしては日々の家族日記がメインですが、時事問題・世間の話題・スポーツ・アニメ等々、ジャンル問わずにブログを打ちたいと思っております。たくさんの人に見ていって頂きたいと思いますので
みなさん宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR